前田智洋 : Tomohiro Maeda

二日目 in 関西!

クルマの中でゴキゲンのトゥープス! サックス演奏中。
img_9585

今回のツアーは家族や友人に会える時間がほとんどない。
でもどうしても会っておきたかったのがふたりのばーちゃんとその家族。

その片方に会いに奈良へ。。
もうばあちゃんは歩くことができない。車椅子とベッドの行き来だけである。
でも、、久しぶりに会えてほんまに良かった。
img_9583

そして家で出されたのは、、「和」。
なんか久しぶりの感覚。。温かいお茶ってええね。。

ちらし寿司。
img_9578

お菓子。
img_9575

フルーツも。
img_9581

そして大阪に戻ってきたあと、いろいろ必要なものを買いに。
ヨドバシカメラでかいね。。

機材を買いに僕がギターをはじめたてのときに色々お世話になったびっくりギターズへも。

初めてのソロギターはこの写真左の新川さんの曲。
ずっと弾かせてもうてます。
「秋」っていう綺麗な曲。

img_9593

今日も一日楽しゅうやりまひょ^^
ほなまた明日!^^


Comments are closed.