前田智洋 : Tomohiro Maeda

とりあえず水漏れ修復

やっとオッサンが修理にきましたよ。
毎度のごとく土足でズカズカ。
お湯を床中にこぼすわ壁からはがした汚いモン勝手に鍋につっこんでくわ、、毎回気ー悪いねんこのオッサン。。。

今日はモンパルナスで演奏のお仕事やったんですが、なんとなんと!
2年ぶりの人に3人も会いました。。。
もうビックリ。。ほんま嬉しかった〜〜。

そのうちのふたりは家もめっちゃ遠い所やし、もしかしたらもう二度と会うことはなかったかも、、というぐらいやったので大感激。
しかもめっちゃええ人たち。話してるだけでほんまに幸せです。
2年前、出会えて良かった。。

そして一緒に始まるミュージシャンたちが大渋滞で1時間も遅刻してきたせいでオーナーはカンカン。
「もう彼らの演奏は聴きたくないからキミひとりでやって」

って。。。え〜〜2時間半もソロギターで??
そんなのム〜リ〜(ToT::::::)

2時間半アタマの中フル回転しっぱなしでした。いやー疲れた。。
でも大きな拍手をもらえてホンマに嬉しかった。。。

それにオーナーにも気に入ってもらえてまた仕事がきそうです。うほっ

今週は出会いと再会が山ほど。。。
家の問題も一件落着(やとええけど)。

あとはカレー喰うたら完璧やネ。


Comments are closed.