前田智洋 : Tomohiro Maeda

うりゃ〜〜〜!!!
IMG_8621.jpg

この4日間はアーミアン、リル、そして名前忘れた、、どっか遠く〜にある街でレコーディングの仕事でした。
毎日5時起きで深夜まで、、、
いやーキツかったです。

でも田舎は景色も空気もええねぇ。。
IMG_8564.jpg

スタジオのすぐ横には牛や馬たちが、、
IMG_8570.jpg

今回のエンジニアのウィリアム。自己のグループも率いて活躍中の歌手でもあります。
IMG_8573.jpg

真っ暗の部屋での録音は眠なるね。。
IMG_8593.jpg

前回話したオメメ、パッチリ君。この写真じゃわかりづらいかな、、
まだ18歳って若いよね〜。フランスとイタリアのハーフ。
IMG_8602.jpg

そして彼のおばあちゃんが作ってくれた晩ご飯のラザニア。
5人分かとおもいきやこれで一人分(笑)
IMG_8604.jpg

みんなで大爆笑。
でも僕は全部たべましたよ〜〜。なんせめちゃめちゃ旨いのよ
この次の日のパスタは見たことのないデッカイ皿に山になってました。
あ〜いうのを山っていうんですよ。。

これがそのおばあちゃん。もうそれはそれはええ人です。
IMG_8697.jpg

昨日は昼からスタジオ入りやったので朝は街中をブラブラ。
めちゃええ天気でした^^
IMG_8673.jpg

IMG_8676.jpg

IMG_8656.jpg

そしてスタジオで写真撮影。なんか衣装いろいろ着させられて、変なポーズいろいろさせられました。。どうなることやら。。。
IMG_8710.jpg

そしてパリへの帰りのTGVから。
IMG_8733.jpg

そうそう、、今回初めて知ったんですが、電子機器がラジオ電波をキャッチするということをご存知でしょうか?

ワウワウペダルを使ってたんですが、、
ペダルを押すと空中に飛んでるラジオ電波をキャッチしてレコーディング中断というハプニングがありました。。
すごい音量でラジオが流れるんです。

今回のCDよ〜く聞いたら聞こえてくるかな。。?


Comments are closed.