前田智洋 : Tomohiro Maeda

18歳

昨日はとあるグループのレコーディングのリハーサルでアミアンという初めての街に行ってきました。

パリから1時間15分、、、初めていく街ってやっぱり新鮮でいい。
特別変わったものがあるわけでもないのにね。

駅から田んぼだらけの田舎にクルマで直行。
でもやっぱり空気はだいぶきれいです。

昨日ね、18歳のドラマーがいたんです。。
まだ高校生やって、、、若っっっいわ〜。
音はデカすぎるくらいデカかったけど、それも微笑ましかったです。

フランスとイタリアのハーフっていうてたけど、おめめパッチリすぎるくらいパッチリ(笑)
「オマエ、目カワイイな」っていうたったらめっちゃ照れてました(笑)

最近写真ほとんど撮ってないんですけど明日もアーミアン行く予定なんでもしチャンスがあればオメメパチクリ君を撮ってきます(笑)

そこの家、一軒家の地下に設備整ったスタジオがあるんですけど、、、

羨ましい、、、


Comments are closed.