前田智洋 : Tomohiro Maeda

怖い夢の結末

怖い夢をみてたんです。
暗闇の中で、、、なにかとてつもない大きなものに追われて、、、
ごう音が激しくなって、、、

その瞬間ピシャっとなにかが!!

と、ここで目を覚ましたその瞬間、
顔に冷たいものが落ちてきた!!!

流石に飛び起き目をこらす。

と、今度は冷たいのが背中に!!
一瞬にして背筋が凍る。。

今度は頭に!!、、、アレ?、、、あれ、、、????

雨漏りやった。。。

うっそ〜ん。布団めっちゃ濡れてるし、、おねしょじゃないよ。

外は豪雨に雷!!
バッシャンバッシャン落ちてるでオイ。
昨日はええ天気で寝るときも涼しい風が吹いてたのに。。。

というわけで朝5時起床。
布団濡れててねられへんし、、さて何しよ。

最近やっと家の問題なくなったと思ってたのに、、、
火事なりかけ事件以来やね。

めんどくさ。。


Comments are closed.