前田智洋 : Tomohiro Maeda

ドーナツってたまに食べると旨いね

もうスト始まってから一週間。
ええかげんおわらへんかな。。

もちろ〜ん今日もメトロは大混雑。普通にギター蹴られたりするので、もう守るのに精一杯。
そこのオッサン足蹴んなボケ!!おばあちゃんも大パニック。そこのおねーちゃん座らせてあげて!!

なんでも一日にでる損害は約650億円。
昨日はそれプラス郵便局、病院、教師なんかもスト。

病院て救急の人が運ばれてきた場合はどうなんねやろ。
病院だけはストしたらあかんと思うんやけどね。

それにしても昨日今日は寒いのかなり落ち着いたね。。
日曜にチャリンコで大渋滞の中を中華街に買いもんに行ったときはめちゃめちゃ寒いわ雨降ってくるわ、ほんま耳がちぎれそうやった。普通に氷点下やったからねぇ。。寒いのキライ!

てなわけで今日行ってきたのはジョルジュの家!!
2日のライブのメンバー全員初顔合わせのリハーサルでした。

ジョルジュとパーカッションのセルジュは既に顔見知り!!
とはいっても前回ビッグバンドで共演した時以来でなんと

15年ぶり!!!!!!!!!!!!!!!

えぇ〜〜〜〜。15年ですか??

これは凄い。。。

ボクちゃん10歳ね。

それにしてもパーカションのセルジュはめーちゃめちゃええ感じです。
弾きながらニヤけてきます。

全然関係ないんやけど、ジョルジュの家の近くのパン屋がめちゃめちゃ旨い!!安い!!
クロワッサン異常にデカイねんけど70サンチウム。具だくさんサンドイッチは2.2ユーロ。
ここをふくめてパリで2件しかおいてるとこ知らへん!!というのがドーナツ!

でか〜いドーナツ1ユーロ。ミスドより全然デカイよ!

2種類しかあらへんねんけどね。。

旨いねん。


Comments are closed.