前田智洋 : Tomohiro Maeda

味噌汁ライフとライブのお知らせ

滞在許可証、今年も一回ですんなりとはいきませんでしたが、なんとか更新できました。
それにしても今年は気ー悪かった。。。めーちゃくちゃ感じの悪いオバチャンにあたってしまったのです。もう過去三回の中でもダントツ。
お味噌汁を顔になげつけてやろうかこのクソババア!!!と何回も思ったものの滞在許可証の申請とあっては我慢するしかないよね。。。

中学校の時、悪い点数の答案用紙オヤジにみせたら味噌汁飛んできたのよね(-o-;)
よくそれで味噌汁恐怖症にならんかったわ。。。
こないだ食べた味噌汁ほんま旨かった。。

ところで今日で「Life」を発売してからちょうど一年が経ちました。
いやー、はやかった。。。

フランスでは日付の書き方が逆さま。
例えば2007年11月10日の場合、 10/11/07 となるのです。
それをあわせるために発売日を11/11に設定したのです。

もう一年も経ったなんてほんま信じられへん。。。
ほんと、みなさんのおかげです。

さてさて12月2日(日)には二ヶ月ぶりのMichina & Tomoのライブがありまっせ。
場所は前回と同じHabana Jazz。
今回はすんご〜〜いパーカッショニスト、セルジュ・マルヌとトランペットのジョルジュ二人をゲストに迎えてお送りします。

affiche071202.jpg


Comments are closed.