前田智洋 : Tomohiro Maeda

道ばたで出会ったお兄ちゃん

最近雨降るのか降らんのかハッキリせいっ!てな天気がつづいてますが、今日も微妙にパラパラ、、、

リハーサルを終え駅に歩いていると、黒人のお兄ちゃんがいきなり声をかけてきた。

彼「ギターの先生とかいい人しりませんか?」
俺「僕、教えてますけど」
彼「ギター買ったんやけど教えてくれへん?」
俺「もちろんええけど」
彼「どのくらいできる?毎日とか?」
俺「えぇ〜〜毎日ですか?」
彼「普通はどのくらい?」
俺「週に一回とか?」
彼「じゃあ週に三回とか?」

と、まあこんな感じで電話番号だけ渡して別れたのですが、、、

どうなんでしょう。。。見た感じからしても毎日の分など払えそうには思えなかったのですが。
いくら授業料が安いといっても週三だったとしたらそんなに安くはならないですよね、、、

考えすぎならええけど、危ない目に巻き込まれるのはね。。。
それも出会ったのが危ないめの地域やから。。。

ま、電話かかってきたら一回レッスンしてそれで決めようと思ってるのですが。。。

velibの年間パスついに到着しました!!
いえ〜い!!これで好きな時に乗れる!
パリのみなさん、チャリンコでブラブラしましょう!


Comments are closed.