前田智洋 : Tomohiro Maeda

今日は雨。。

070928_01.jpg

写真はこないだ演奏した家です。
こんな家に住みたいわ。。いいですよね〜〜。
一軒家がほとんどないパリに住んでいると、こういうところに行くのはすごく落ち着きます。

さてさて、昨日は沢山のメッセージ有難う!!
もうそれはそれは嬉しかったです。
晩は友達に祝ってもらいました。
ケーキ、シャンパン。。夜中3時までみんなで大爆笑。苦情がこなかったのが奇跡です。
日本にいたときは誕生日にみんなでバカ騒ぎしたりと、まあこういうのがなかったので余計に楽しかったです。

最近マイケル・ムーアの作品を二つとカリフォルニア州議会での演説をみました。
kojiさんが言われてたとおり、彼は真の愛国者ですね。
ああいう人が国を、そして世界を変えていくんでしょうね。
Sickoもみたいけど、あれは日本語で見ないとちゃんと理解できへんかも。。。


Comments are closed.