前田智洋 : Tomohiro Maeda

Cafe K

web_020.jpg

web_019.jpg

web_023.jpg

昨日のライブ。。。最高でした。
あんなに気持ちよく演奏できたのはほんまにひさしぶり。
ジョルジュももう2年のつきあいになりますが、彼もしかり、今まで一緒に演ったなかでも一番いい演奏をしてた気がします。
かなり気持ちよさそうに演奏してたのが印象的でした。

石川さんはもちろん素晴らしかったです。2年ぶりに一緒に演った曲もいろいろあり、また彼女の新曲も演奏しました。
ピアニストとしてはもちろんですが、めちゃめちゃ良い曲を描く作曲家でもあります。

最後らへんは感動のあまり、演奏しながら泣きそうになりました。いちミュージシャンとしてとても重要な時間を過ごせたと思います。

フランスでのライブはおとついと昨日だけでしたが、また近いうちに石川さんとジョルジュと3人で演奏できればと思います。。。

日本にツアーにいきてぇなぁ。。。


Comments are closed.