前田智洋 : Tomohiro Maeda

子供の演奏

ある発表会に子供達の演奏を聴いてきました。
みんな小学生以下やねんけどみんなほんまに上手い!!
一番年上の何人かは音楽歴ボクと一緒くらいやろうけど、、、むむむ、、、あんなに俺ゆびまわらへんどーー!!
いやいや情けない話、いかに自分の演奏能力が低いか子ども達に教えてもらおうとは、、、
子ども達の音はホンマに素直。ただ上手いっていうミュージシャンよりも全然聴いてて飽きないのです。
ほんまに楽しかった〜。俺もがんばろ。

帰り道には久しぶりにブックオフに。お目当ての本を3冊ゲット。
不思議なもので読みたくて買った本ってのは寝る時間削ってでもどうしても読みたくなってしまうモンなんですね。
今回日本には2ヶ月の滞在やったんですが、もう残り1週間半となりました。

はやっっ

もうせなあかんことが言葉どおり山積みでほんまに全部おわんのかいなって感じですが、できるだけ残りの日本も充実して過ごせるようにしたいなと思います。


Comments are closed.