前田智洋 : Tomohiro Maeda

日曜日の午後

何年かぶりにお花見というものをした。
電車で20分ほどの街、Sceaux(ソウ)という所にゆく。
都会的な感じは全くなく村といった感じ。
普段なかなかゆったりした空気を味わえない人間としては、めちゃくちゃ爽快な場所。
ついつい写真を撮る。

060410_01.jpg

今日は日本人の友達に加えフランス人の友達も参加。
大人数でわいわいやるのはやはり楽しい。
060410_02.jpg

久々にサッカーとバトミントン、、木登り???を楽しむ。
運動もこれまたひさしぶり。
かなりリフレッシュ。。

ただヒトツ。。。。

まだ桜が咲いてなかった、、、、

060410_03.jpg

近所の桜は咲きはじめてきたんやけどねえ、、、

はしゃぎすぎて疲れきったところで晩はしっかりレギュラーの演奏が。。
毎回重いアンプ+機材を持ち運ばないとだめなので、憂鬱ぎみで行ったのですが、この日はピアニスト、アレックスがとても良い演奏を披露。
やっぱり確実に毎回上手くなってきている彼に感心。

自身の上達を心から願う、、、、、


Comments are closed.