前田智洋 : Tomohiro Maeda

またひとつ、

I turned 39. I got a lot of messages, thank you so much!!
Merci beaucoup!!

皆様、沢山のメッセージ有難うございました。
脊椎の問題がだいぶ大変で、この一年は数ヶ月活動できない期間がありそうですがそれもまた人生。それを含めてまた一年、充実した時間を過ごしていければと思っています。
数ヶ月の休養期間の前に決まっているものが幾つかあります。

11月の長崎・福岡でのソロツアー計4公演や12月のTachibana Bay レコ発ライブ、東京・和歌山の2公演など、また詳細はスケジュールページにてご確認頂ければと思います。
https://www.tomohiromaeda.com/ja/schedule/

そして6月に発表したTachibana Bayですが、ようやくレコ発ライブができます。もう今から本当に楽しみ。

12/16(木)東京・渋谷 Jz Brat
12/18(土)和歌山 Luru Hall

和歌山公演は配信もあるので、どっちも遠くて行かれへんがな!という方は配信でお楽しみ頂ければと思います。

できる事を、できる時に、できる分だけ。
無理はせず、コツコツと頑張りますので、これからも仲良くしてやって下さい〜。

tomo


Comments are closed.

モバイルバージョンを終了