前田智洋 : Tomohiro Maeda

ソロツアーが終わり、、、

7/22の名古屋公演にて今回のソロツアーが終わりました。

福岡・島原・諫早・東京・和歌山・名古屋、、、各地でお会いできた皆様、本当に有難うございました。
やっぱり忙しくなるとブログは毎日更新できないねw ごめんなさい。
FBやインスタでチェックしてやって下さい。でもこのブログも時々、ゆっくり文章を考えて続けていこうと思っています。

フランス生活が丸8年、そして日本に帰ってきてからも8年が経ったという事で、節目を記念してのソロツアー開催となりました。
振り返ると色んな事があったな〜とは思いますが、何よりも思うのは「まだ情熱の火は消えていない!」という事です。
最大限の情熱をかけたアルバム「Tachibana Bay」もこの時期に発表できたのは良かったな。

昨年より更に「出来る事を出来る時に、、、」という状態になりました。
何もしなければ何もないまま。
無理はせず、出来る分だけ、出来る時に。

また一歩一歩ではありますが、前に進んでいければと思っています。
みなさま今後とも宜しくお願い致します。

そしてそして、今回、和歌山から作曲依頼を頂いたこともあり、和歌山公演と名古屋公演の間に「作曲」をしに、山奥や海など、大自然を訪れ、普段とは違う感覚で作曲に臨んできました。
旅は多いのですが、基本都会しか行かない僕らw
久し振りに大自然を満喫しました。写真はインスタでチェックしてみて下さいね。

また新しいサイクルが始まります。やりたい事を今やれるように、また進んでいければと思います。


Comments are closed.

モバイルバージョンを終了