前田智洋 : Tomohiro Maeda

ツアーが終わりました。

堀澤と前田がくる!ツアー2022!
昨夜のコットンクラブでの東京公演にて無事終わりました。ゲストにピアノの渉くんをお迎えして、千秋楽も素晴らしい時間となりました。ギターの音がめちゃくちゃ良かったしね。
改めて今回のツアーでお会いできた皆様、関係者の皆様、有難うございました!
残念ながら直前にキャンセルになってしまった公演もありましたが、また必ずやお伺いさせて頂きます。
今回のツアーであったソロコーナー、昨日は渉くんが居たので他の公演とは違う「Hayabusa」を演奏しましたが、ライブで渉くんとこの曲を演奏するのは実は初めて。ライブ後は立っているのも辛いほど二人で出し切ったものがありました。
終演後に「Hayabusaで号泣した!」というメッセージが幾つも届き、更には「生きてて良かった」というメッセージもあって本当に嬉しい限りでした。
そして最後のアンコールは麒麟がくるのメインテーマ。これも三人で気持ちが最大級に入った演奏になったような気がします。堀澤さん、ありがとう!

2/27は池袋でのEimy Martinのニューアルバム、リリース記念ライブに参加しますが、このライブをもって数ヶ月お休みを頂きます。
一昨日、また新曲もできた事だし、、、

また戻ってくるよ!

See you soon!


Comments are closed.

モバイルバージョンを終了