前田智洋 : Tomohiro Maeda

3年前の思い出

3年前、偶然入ったお店。フェス出演の日で、朝のうちからJabberloopのDaisukeやMakotoをはじめ友達達と一緒に島に出かけた。テラスでギターを取り出して、サザエの壺焼きを食べながらサザエさんの曲を演奏w
先日、たまたまここに行ったらお店の人が入った瞬間に僕に気付いてくれて、当時の写真飾ってます!と。
壁に貼ってあったこの写真を見て「3年前の思い出」を「昨日の出来事」のように思い出した。

少しの空き時間での行動が数年後には忘れられない「思い出」に。
再度実感した出来事でした。

東京では12月以来となるライブが4/11(日)にあります、、、が告知前にもうソールドアウトとなりました。表参道で15時から日曜の昼間ライブですが、キャンセル待ちご希望の方はメッセージ頂ければと思います。


Comments are closed.