前田智洋 : Tomohiro Maeda

曲ができた!

新曲できた。こんな曲が描けたら、と何年も思っていたものが昨日の夜中にいきなり降りてきた。
めちゃハッピー!

こういうのは不思議なもので今までイメージはあって近い所まで行っても「なんか違う。。。」となってかなりのアイディアがボツになってきた。
にも拘らずできる時は一瞬で完成まで辿り着ける。

こんなにあっさりと、不可能だったものが目の前に現れる。
作曲の神様、、、もう少し頻繁に現れてくれへんもんやろか(笑)

今回もそう。できた時に初めてその感覚がわかる。
できない時はもがいてトライ&エラーを繰り返すしかないんだよなぁー。

9月の公演でやりたいな。
東京は二日間ともソールドアウトですが、来て頂ける方はお楽しみに!


Comments are closed.

モバイルバージョンを終了