前田智洋 : Tomohiro Maeda

ツアー始まりました

初日熊本、長崎は満員御礼にて終了しました。いや〜最高に楽しい時間やった。今回のツアーもめっちゃゴキゲン!皆様有難うございます。
昨日は夜中まで打ち上げがあったのですが、前回の10月のツアーに来て頂いた方は御存知の「長崎のスター」は昨日も打ち上げ会場に携帯を忘れてお帰りになりました。流石スター(笑)
そしてその帰りに酔っ払いさんが道端で撃沈されてまして、、ま、ここまではたまに見る光景ですが、このあとここを通りがかった別の団体さんが彼の為に手を叩きながら応援歌を熱唱(笑)酔っ払いの彼は潰れてピクリとも動かないのですが、応援歌を熱唱し続けるという、あんなに面白い光景は初めて見ました。
長崎最高ばい!

さ、今日は初めての雲仙公演!
楽しみです!

#godin弾きのツアー2020
#伊藤ぺぺ #前田智洋


Comments are closed.