前田智洋 : Tomohiro Maeda

家族

偶然や必然から出会いが生まれ知り合いに。
何度か会う仲になり友達へ。
かけがえのない時間を一緒に過ごし友達から親友へ。
なくてはならない存在になり親友から家族のような存在へ。

家族みたいな存在の人たちが多くいる九州。
今回も最高の時間を過ごせました。

長崎、福岡共に3回のアンコール。
2回やって、お客さんが大半帰ったあとに3回目が。

DAISUKEと初めて長崎行った時もそんな感じだったのを思い出した。

そうそう、今回は長崎のアンコールの時にDAISUKEが会場に登場(笑)
くんちを見に長崎に来ていて顔を出してくれました。
そのあと福岡のDJ HISATOOも登場したしね(笑)

演奏中も、、、長崎も福岡も本当に美しい瞬間が沢山あって演奏しながらも本当に感動的でした。
会場にいるみんながひとつになる瞬間は忘れられない時間になります。

来てくれて本当にありがとう。
次はいついけるかな。。。
また皆さんと会えるのを楽しみにしてます。


Comments are closed.