前田智洋 : Tomohiro Maeda

新しい一年

Merci bcp pour vos messages. Thank you so much for your messages.
J’ai eu 35 ans. Ça danse toujours ma vie et je m’en amuse bien. Hier soir, j’ai joué pour accompagner une chanteuse et pendant le concert je me suis senti très heureux de pouvoir jouer pour quelqu’un d’autres.
Bientôt mon nouvel album sort aussi. J’espère que ma musique arrivera à vous tous. Biz!
皆さん、多くのメッセージ有難うございます。35歳になりました。幸せな事に昨夜も演奏する機会を与えて頂きました。酷い時は5分立っているのも辛い身体になってしまったこの1年。誰かの為に演奏をするという事に昨夜のライブ中とても幸せを感じてしまいました。今は新幹線の中。日帰りで奈良に向かってます。おじいちゃんがいなかった僕におじいちゃん代わりになってくれ、多くの愛情を注いでくれた叔父さんの告別式に参列します。
今夜には東京に帰り明日は渋谷Jz Bratでの公演。Sold Outですが、これも特別な空間になるように全力で演奏してきます。
10/15(日)は錦糸町Old Scotにてビブラフォン山本玲子さんとデュオや11/29(水)名古屋Blue Noteにて堀澤麻衣子さんのバンドなどをはじめ、相変わらず各地で演奏しています。HPをチェックしてやって頂ければ幸いです。

では皆さんまた近いうちに!
そして人生は踊る。


Comments are closed.

モバイルバージョンを終了