前田智洋 : Tomohiro Maeda

京都

昨日の京都でのライブも満員御礼でした。お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
千絵ちゃんは本当に良いシンガー。歌に寄り添う伴奏はとてもやりがいのあるものでした。

次の京都は4/24(日) Room335にてSugamiちゃんと久しぶりの共演です。こちらも本当にオススメです。

さて今日は大阪でミベモル・サクソフォン・アンサンブルの練習にお邪魔してきました。
サックスだけで22人、こちらも壮大なる宇宙です。
10年以上前ですが、このグループの為にアレンジをしました。それが今度レコーディングされCDになります。
彼らのコンサートに行った事のない方は是非体感して頂きたいです。


Comments are closed.

モバイルバージョンを終了