前田智洋 : Tomohiro Maeda

代官山WGT

WGTに前回出演したのはちょうど一年前くらい、去年の3月でした。それもこの三人で。
あの日と同じように今日も雨やったけど、やっぱりこの三人はハッピーで楽しい。そして沢山のご来場有難うございました。
あっという間に時間が過ぎて充実感のないままライブが終わってしまった感じすらありました。
前回のツアーからまだ2ヶ月半しか経っていないのに、もう遥か彼方の事のように懐かしさを感じる曲たち。
それだけ充実した時間やったという事なんやと思うけど、今日も幸せな夜でした。
日付変わって今日からは大阪、京都、名古屋、静岡と周ります。
12321416_1203109793051619_377176367622888413_n


Comments are closed.