前田智洋 : Tomohiro Maeda

久しぶりのフランス

帰国して一週間が経ちました。
濃厚な時間とはまさにこのこと。とても充実した時間だったと思います。

Et Vie Danseのライブ、新しいプロジェクトのレコーディングのリハーサル、友人や音楽仲間、家族みたいな人達との再会。
お酒アレルギーの僕が13%のリキュール入りのチョコレートをひとつ食べただけでそのバーにパスポートを忘れて帰ったのは流石にびっくりしましたが(笑)なんとか無事帰国しました。

今回かなり助かったのがUber。日本では二種免許が必要なのもあってタクシーという感じですが、向こうでは誰でも運転手になれるとあって激安。30分以上乗っても2000円いかないといった感じでした。お金のやりとりをしなくていいのもかなり楽。
海外に旅行にいく人にはおすすめやね。

そうそう、久しぶりに訪れたSavannah Cafe(パリ5区)。フランスに行った頃1年間毎週演奏していたお店でしたが、ここのリシャールが10年前の写真を持っていました。若すぎてびっくり(笑)オコチャマですね。
最新アルバムの一曲目、Savannahはここからきています。

IMG_2406

IMG_2404

IMG_2414

IMG_2447

IMG_2461

IMG_2462

IMG_2464

IMG_2492

IMG_2493

IMG_2494

IMG_2507

IMG_2580

IMG_2547

IMG_2582

IMG_2578

IMG_2577

IMG_2596

IMG_2639

IMG_2637


Comments are closed.