前田智洋 : Tomohiro Maeda

ご報告

今日はひとつみなさんにご報告があります。

7月から当面の間、東京に活動の拠点を移すことに決めました。
勿論フランスでの活動も続きますし、なるべくこっちに戻ってくる時間が出来ればいいなとは考えています。

8年間住んだパリを離れ、新しい街に引っ越すのは寂しいところもありますが、新しい冒険をまた楽しみにしているところです。
東京、そして日本のみなさん、またこれからもよろしくお願いします。

パリのみなさん、本当にお世話になりました。これからも戻って来た際にはお会いできるのを楽しみにしています。
色んな事があったこの8年、、、また前に一歩進む為の拠点の移動なのでこれからも温かく見守ってやって下さい。

この街での最後のライブは今週木曜13日にエ・ヴィ・ダンスでTheatre Clavelであります。詳細はスケジュールページをチェックして下さい。

そして今日は最後にと、パリ市内リムジンの旅を友達が企画してくれました。
初めてのリムジン、みんなで盛り上がりました〜!
こういう想い出はず〜っと残るんやろな〜というくらい楽しかった。

See you soon everyone!!
IMG_2310


Comments are closed.