前田智洋 : Tomohiro Maeda

この子、かわいいやろ??

今日は友達がサプライズパーティをしてくれました。
あんなにみんな集まってくれてほんまにありがとう!

この子、かわいいやろ??


6 Responses to “この子、かわいいやろ??”

  • rossa Says:

    うん、とっても。
    違和感がまったくないですね。
    日本でもウサギを飼うのが流行っているし、こんなになつく?かわいい子なら文句なしです。

  • 砂糖 Says:

    かわいいっていうかかっこいい…
    ああ、ウサギか!

  • Tomo Says:

    < rossa なついてるやろ?ヘッドフォンで爆音で音楽聴いてる途中やねん。

  • Tomo Says:

    < 砂糖ちゃん お〜久しぶり!!元気?? これNOVAウサギっていうらしいわ。英会話のNOVAのやつらしい。

  • saito Says:

    この間留学について質問させて頂いたsaitoです!

    お忙しい中、質問っへの返信ありがとうございました!

    学生ビザは語学学校ですか?今はユーロが物凄く安いですから、本当にフランス行ってみたいです♪

    • Tomo Says:

      当時は国立地方音楽院に週一日だけ行ってました。
      それでビザがおりてたのも奇跡ですが(笑)

モバイルバージョンを終了