前田智洋 : Tomohiro Maeda

今日から一週間半のツアー

今日からツアーにでます。

一週間半。
楽しい旅になることでしょう〜。

スケジュールに場所がアップしてありまっせ。
毎日何処にいるのかマップで調べてみてネ(^^
Twitterからも情報更新します。
http://twitter.com/tomohiromaeda

さて、久しぶりにカツ丼を食べたおととい。久しぶりにパリの散歩もしました。
友達ファミリーと観覧車に乗り、パリの街を見渡しました。
たまにはええね、こういうの。

ゆっくりとした時間の中でさえも、時計の針が進むスピードが更に遅く感じる風景でした。

そして、前回のブログのコメントでご指摘頂いた、ケム・トレイル。
これもそうなんやろか?気をつけてみるだけで、こんなにもあるのかとびっくりしました。
僕の情報量では未だこれを真実であるとも、うそであるとも言い切れへんのやけど、、、もう少しいろいろ調べてみたいと思います。

ケム・トレイルについてはこちらをどうぞ。

さて、Michina & Tomo オフィシャルサイトが、日本語だけですが、公開になりました。
日本ツアーの日程も掲載されています。

そう!日本ツアーです!!
要チェックですよみなさん!!う〜〜待ち遠しい!!!

http://www.michina-tomo.com/


Comments are closed.

モバイルバージョンを終了