前田智洋 : Tomohiro Maeda

BBQと西瓜、アーミヤンとリール

ただいま〜。
パリの家に帰ってきました。
う〜ん湿気むんむん。。古い建物は湿気が凄い。築300年ともなりゃ、3日も家をあけると大変。すぐに窓全開〜。

もう完璧夏って感じで、、、暑〜。

今回も行き先はアーミヤン、そしてリール。
金曜の夜に到着。土曜は朝から日向ぼっこ。
庭が広いのは羨ましい。

昔はサッカーしてたせいで黒い黒いって言われてたのに、今となっちゃ

「白っっっっっっ」

って言うくらい白くなってもうたんですわ。
これはこれで悲しいね。。

昼は庭でバーベキュー! 

BBQ!!!!!
ばあべきゅう!!!

そして

スイカ!!!!
すいか!!!!
西瓜!!!!
ウォーターメロン!!!
パステック!!!

西瓜なんてめちゃめちゃ久しぶり!
うま〜い。

会場に行く前にベーシストの家に。
これまたええ感じのトコにお住まいで。。。

家の裏にゃ川が、、、
ボートで好きな時に川を満喫。。。ええなぁ〜。

今回の会場はアーミヤンのとなり街、ロンゴー。
1500人規模の会場。野外ライブ。

今回は会場の設備が凄かった。
音響や照明はもちろんのこと、テレビでしかみたことなかったステージ前の火柱なども!!
あれ凄い熱いのね。。。あたりまえやけど。。。演奏中に火柱上がると一気に汗だくなるんです。

フェット・ドゥ・ラ・ミュージック、そして今回と音響を担当してたのが LG Live Sonという会社。

そこのスタッフに気になる人がひとり。。。

このオッサン。
唇の薄さにまずビックリ。
めちゃめちゃかわいいキャラなんです。

日も暮れ始め。。。いざライブ。
22hスタートって日本ではあんまりないよね。

このバンドもかなりファンがついてきて、、今回もバンドのTシャツを着た多くのファンが。。

結局4hに帰宅。ライブがあると一気に生活リズム狂うよね。。。
翌朝は10h起床。軽く録音したあと、リールへ。

この日はドラマー、ヨアンヌの誕生日。

全員そろってパーティー!!!!!!!

ここにくるとおばーちゃんに会える!

そして美味しい料理が。。。とおもった瞬間カメラのバッテリー切れ。。。

でもしっかり美味しい手料理を堪能してきました。
また近いうちに会えるとええなぁ。。。

今週と来週はパリで3つのライブ。。また全部楽しんでいきたいと思います^^


2 Responses to “BBQと西瓜、アーミヤンとリール”

  • GO Says:

    Bro,

    how was BBQ?
    Im happy so u wolk hard ocer there**
    I cant lose man. www

    Good take care.

モバイルバージョンを終了