前田智洋 : Tomohiro Maeda

京都から韓国、パリにアーミヤン

パリに帰ってきました。

昨日はアーミヤンでのライブ。
500人程のお客さんでステージ前ではみんな踊ってました。

アーミヤンの連中はほんまに温かく迎えてくれて嬉しかった。

演奏は晩の21hから1h30まで。。。長い。。。
おまけに日本時間では21hは朝の5時。

朝の5hから9h30の演奏て。。。キツすぎるやろ。
でも時差ボケはほぼなかったのでなんとか乗り切りました。

そして今日は昼からそのまま別のプロジェクトのリハ。
パリに帰って別のリハーサルと楽しい時間でした。

さて、、とツアー最後のレポート。

福岡から神戸までフェリーで。

そしてそのまま京都。
バタバタで写真を撮る時間が全然なく、、、
ステージの写真とか持っている方がいればじゃんじゃん送ってください!

京都公演も忘れられないライブになりました。
戸高さん、石川さんとの演奏の時間もまさしく「特別な時間」だったように思います。
そしてお世話になった先生方、久しぶりの友達、新たな出会い。。。
RAGで演奏できて良かった。。。

そして韓国へ!!!!
まずは本場のキムチ!!

なんかしらんがめっちゃ旨かった。

一日目はシンチョンにあるEvans Club。
いきなり満員のお客さん。
めちゃめちゃ盛り上がりました。

オーナーとマネージャーのレオ。
この二人にはほんまに良くしていただいた。。感謝。

そして焼肉!!地元の人がいくお店はやっぱり旨い。

二日目はChunnyun Dongandoというクラブ。

前田智洋ってこう書くのか、、、

5週間の旅。。19ものライブの最終日でした。

そして翌16日は一日かけてパリへ。

素晴らしい夕焼けが出迎えてくれました。

ジョルジュはようやくのタバコに大満足^^

ゲートを出たらトゥープスは奥さんと1歳の息子が出迎えにきてました。
ジョルジュも駅まで娘が迎えにきてました。。

なんかこういうのを横でみると、家について誰もいないのは寂しいネ。。^^;

でも2年半ぶりに、日本で家族や友達に会えたのはほんまに嬉しかったなぁ〜と思います。
また近いうちに帰れるとええなぁ、、、

というわけで最後のツアーレポートでした。

この5週間、そして企画がスタートした去年の4月から、ほんまに多くの人に支えられてきました。

どんなに助けられたか、、、言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんまに、、、心から、、、有難うございました。

そして素晴らしい音楽を一緒に創ってこれたジョルジュとトゥープスにも心から感謝しています。

これからまたひとつの新しい人生が始まる感じがしています。
みなさん、、これからも宜しくお願いします。

今週の土曜21日はodeonのle cavern cafeにて21hよりmichina et tomoで演奏します。

久しぶりのパリでのライブ。。。
僕自身ほんまに楽しみにしています。

入場無料です!是非!


Comments are closed.

モバイルバージョンを終了