前田智洋 : Tomohiro Maeda

@東京

東京着きました。
いよいよ明日は渋谷クロコダイル。楽しみや^^

さて、静岡からここまでを、、

浜松の夕焼けは綺麗でした。。

初めての回転寿司。

写真撮りすぎ^^;

旅館といえば、、、畳。

裏の神社からの眺め。

境内への階段。桜も。

じんべえにご満悦のジョルジュ。

浜名湖。

何を喰うても旨いのですぐに争奪戦。

静岡ではお寺へも。
やっぱり畳は魅力的。。。

そしてそして!!
ど〜ん!!富士山!!

静岡公演での三人。
柚木さん。ほんまお世話になりました。

そして長野へ。

はじめてのガイジーン!
前のバスはお祭り騒ぎ。

今回は白馬のマルハンロッジに宿泊。

次の日、朝起きると雪が!!!
かなりつもりました。

ほんまに良くしてもらっちゃって。。。
楽しい一日でした。ありがとう。

まだまだ旅は続きます。
あさってからは仙台。

では東京のみなさん。
また明日!!


Comments are closed.

モバイルバージョンを終了