前田智洋 : Tomohiro Maeda

またもや007!!

今日は参加バンドのうちのひとつLes P’tits Pois(水玉って意味)のライブでした。
ボーカル3人+ギター。

フランス語の曲、英語の曲、いろいろやってますが、今回も007ジェームスボンドのテーマ演っちゃいました(笑)

今まで一回も写真をとったことないやんけ! ってことで

左からオードレ、ミチナ、オロール。 
カメラが何台もあって全員視線がバラバラ(笑)
img_9431

ライブ直後のテンションはいつもこう(笑)
もっとオモロイ顔せぇ俺!!
img_9458

打ち上げはライブに来てくれてたベトナム人バオの店で!
初めて行ったけどめっちゃええわここ。またいこ。サン・ミッシェルにあるPHO67って店。
img_9462

そして、来週の木曜!!
日本に発つ前日ですが、「Michina Et Tomo」のデュオ・ライブが今日と一緒の「Cavern Cafe」であります。入場無料!これは行くしかない!!

是非遊びに来て下さいな^^
img_9389

そして日本のみなさん。
いよいよもうすぐでっせ〜^^

来週末。日本に帰ります!
うほっ!


4 Responses to “またもや007!!”

  • Rie Says:

    みんなきれいやなぁ〜〜!

  • Ran Says:

    こんにちゎ

    郷の弟なんですが至急郷と連絡が取りたいのですが、近くにいれば至急家か携帯に連絡が欲しいと伝えて頂けますか