前田智洋 : Tomohiro Maeda

「妖怪アマモリ」 出た!!

前から見て下さっている人にしかわからないネタでありますが、、、

「妖怪アマモリ」 出たぁ!!

要は、雨漏りしたんですが、、、これで2度目。
しかもまた同じ場所。

妖怪アマモリめ!!

ウチはアパートの3階で一番上なんですが、また屋根からなんでしょうねぇ。。
強い雨が降る度に雨漏りしてます。

前の工事のオッサンは何をしとんねん。アホかボケッッ!!!っていう電話を明日大家にいれようかと思います。

アホかボケッ!! ってフランス語でなんて言おっかな〜。。。日本語でいうてまうか〜。ははは(笑)

パリのアパートはどこも色々問題だらけ。。それでも毎年家賃は上がる一方。
なかなか辛いとこです。

今日は朝から色んな人とスカイプで打ち合わせの電話。。。何人喋ったかな〜。
それに加え、ニューヨーク、日本の友達とはスカイプの会議通話で同時に3人で会話。
かなり久しぶりに喋ったけど、みんなそれぞれの地で頑張っている。。。
前向きな力も貰えるのはほんまに嬉しいこと。

そしてギターのレッスンをしに行ったあと、晩は友達の誕生日パーティーに参加。
Happy Birthday!

心から楽しんでいる人を見るのは、ほんま幸せな気分にさせてくれる。
Mちゃん、おめでとう。


Comments are closed.