前田智洋 : Tomohiro Maeda

ドタキャン

とはよくあることでございますが、今日は前にもこのブログに登場しましたピアニストのホリオじいちゃんが見事にドタキャン。

集合時間から50分、こないので電話してみると

「エェ??今日???うそやろ??」

ほんまかいな、、、(-o-;)

というわけで、焦っても仕方がないのでベースのジョバンニと代わりのミュージシャンを探し、結局2セット目からドラマーが入ってギタートリオとなりました。


もちろんドラマーのミシェル・ジュリアンは初対面のオッサンで到着して2分で演奏スタート。
あとできくとそこそこ有名な人みたいで、日本なんかも何度かツアーでいったみたいですね。
クールでかっこええ、、、、いやカワイイおじさんでした。

さて本題。

ジョバンニの奥さんが体調よくないのは知っていましたが、なんと去年は6回も手術をしたそう。
甲状腺、目の手術だったらしいのですが、、、
今日聞いてわかったのが原因はどうやらチェルノブイリらしいということ。
奥さんはその時どこにいたかというとここフランス。
そう。全世界に飛んだといわれる放射能の塵ですが、こんな近くにも被害者がいたのです。
息子、娘は大体15から20歳くらいなのですが、彼らもジョバンニもいつも明るくほんまに前向きに頑張っていると思います。
一刻も早く奥さんには良くなってほしいですね。。。


Comments are closed.

モバイルバージョンを終了