前田智洋 : Tomohiro Maeda

ええですなぁ。

今日も快晴でした。
パリもバッチリ桜咲いてます。
桜ええですよね。日本思い出してしまいます。
070407_1.jpg

今日は昼ご飯をご馳走になりにベルサイユにいってきました。
そして久しぶりにモンパルナスから電車に。
今日は明日からバカンスということもあって駅は恐ろしくすごい人の量でした。あいかわらず機関銃構えた迷彩の兵隊は歩いてるし、、、

だいぶ前に書きましたが、モンパルナス駅から出てる電車にはめーちゃめちゃキレイな最新型の電車と明らかにふるーいオンボロ電車があるんですが、今日はオンボロにあたってしまいました。

070407_3.jpg

それでもこの電車に乗るのはかなり久しぶりだったので、めっちゃ懐かしい気持ちになりました。
既にシャルトルという街がそういう存在になってるんやと思います。

今日はシャルトルまで行かず途中のベルサイユで下車。
実はここの駅で降りるの初めてやったんです。
毎回クルマで連れて行ってもらってたので。。。
ちなみに城もまだいったことがありません。。。

そして晩は昨日のかわりで今日savannah cafeでライブやったんですが、いつもより早めに終わったために

みれました!!!!

070407_2.jpg

ぴっかぴか光ってるんですわ。
エッフェル塔!帰り道見れた時は得した気分になります。

さてついについに本日 8日 19時からサンルイ島にあるFranc Pinotというクラブで演奏します。
フランスでの前田智洋グループがいよいよ始動します!!

お見逃しなく!!


Comments are closed.