前田智洋 : Tomohiro Maeda

昼間の静けさ

061226.jpg

おとつい25日の昼間です。
ほんまに静かでしたね。
特にイブの晩はこの窓からみて明かりがついてるとこは一件もありませんでした。
クリスマスは家族とではなく恋人と、というのは日本だけなのでしょうか。

そして特に寒くなった昨日、この冬初めての風邪を弾いてしまいました。鼻水がとまらねえ。
そんな中テレビをつけるとちょうどJ.Bのニュースがやっていました。
おととしかな。。大阪でJ.B見に行ったんですよね。
ほんまに行っておいて良かった。
帰り際にリムジンででてくるところに居合わせ窓をあけて、「Thank you」と一言だけ言って去っていきました。

そしてそのニュースのあとの番組はなんと「ハリーポッター」
みちゃいましたね。
第一話でした。まだまだ分からぬ単語だらけで辞書片手に苦労しながら見ましたが、多分全くフランス語がわからなかったとしても楽しめたのではないかと思います。

さてもうすぐ新たな年が明けますね。
もう年末はなにもナシ。
ゆっくりと過ごそうと思っています。
パリ在住の人は是非お会いしましょう〜。


Comments are closed.

モバイルバージョンを終了