前田智洋 : Tomohiro Maeda

本日CD「Life」発売日です!!!

life_jacket_01.jpg

ついにやってきました「発売日」。
沢山の人に支えられ、僕自身心から感謝の気持ちでいっぱいです。
今日もほんまに暖かい、暖かいメールを何通も頂きました。

有難うございます!!

僕自身のここ数年が本当につまった作品になったのではないかと思っています。
そして参加してくれたミュージシャンにも本当に感謝しています。
彼らの理解と素晴らしいプレイ、センスによってこのアルバムは出来ました。ホンマにセンスあるミュージシャンばかりで、何回聴いても新しく発見することがあるのです。
なにより素晴らしい人柄をもつ彼らミュージシャンそれぞれの「人間味」を感じていただけると思います。

是非是非聴いて頂けるのを本当に楽しみにしています。
先程帰ってきたのですが演奏していたサヴァンナカフェでも0時になった瞬間祝杯をあげてきました〜。

CDはボクのHPから一部の国を除く世界各国で買っていただけます。よろしくどうぞ!!

Tomohiro Maeda Official Homepage
https://www.tomohiromaeda.com/

(Japanese / English / Francais)

改めて今回このCDに関わっていただいた方々、本当に有難うございました。


2 Responses to “本日CD「Life」発売日です!!!”

  • SAYA Says:

    SECRET: 0
    PASS: 4ae49d3111437f6b4876a06d9399ce36
    CD視聴しました。アナタのギターを初めて聴いたんだけど本当に暖かい音出すねー。
    菜の花、感動しちゃいました。(;_;)
    CDみんなに配るからお給料日まで待っててね。笑
    いつか日本で演奏することがあれば飛んでいきます。

  • 暴れ牛 Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    有難うございます。
    はじめましてですか?
    最近まわりに何人もさやさんというかたがいるので。。
    日本に帰国の際はライブもするつもりです。
    その際は是非是非お会いしましょう!!