前田智洋 : Tomohiro Maeda

CD到着&発売日決定!!

ようやくパリの自宅にCDが到着いたしました。
というわけで、

発売日は11月11日(土)

なんですが、パリ在住の方で手渡しでも良いという方は一足先に買っていただけます。
HPのcontactよりボクまで直接ご連絡下さい。

そして先日オフィシャルHPがリニューアルいたしました。
https://www.tomohiromaeda.com/

日本語、フランス語、英語の3カ国語でご覧いただけます。
CDは基本的には一部の国を除く世界各国から買っていただけるようになっております。

日本語、フランス語ページからは既に購入して頂けるようになってます。

英語サイトからも近日中に購入頂けるようになると思います。

聴いていただけるのを心から楽しみにしています。


2 Responses to “CD到着&発売日決定!!”

  • sugami Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おめでとう!!素晴らしい!もしよかったら、official hp,私のhpにリンク貼っておきましょうか?差し出がましいようですが(笑)これからもご活躍される事願ってます。。。

  • 暴れ牛 Says:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    有難うございます〜。是非是非リンクお願いいたします。
    http://www.tomohiromaeda.com
    でしていただけたら嬉しいです。
    こないだの件は有難うございました。
    吉田様にもとても丁寧に対応していただき感謝しております。
    残念ながら今回は提携することはなくなってしまいましたが、いずれまたお会いできると思っています。

    ブログデザイン変えてみたのですが、もう既にこっちは冬って感じです、、、

モバイルバージョンを終了