前田智洋 : Tomohiro Maeda

曇りのパリ

最近天気がよくない。
また寒くなってきやがった。

妹が今日パリにおりたった。
ずっとウェールズに住んでいたのだが、今回初めてパリに来た理由は

強制送還!

研修生という立場だった彼女は、イギリスの滞在システムがかわった去年からとても厳しくなっていたみたいやけど、今回あるオーディションのためにチェコスロバキアに行った帰り入国を拒否されて、数年住んでいたイギリスの一週間以内の国外退去の命令がきたと言うわけなのです。
日本への直行の飛行機がないためパリ経由で一週間ほど滞在することになりました。

というわけで、一緒に韓国料理を堪能。
なかなかおいしいお店でした。
今週は忙しくてあんまり相手をしてやれぬかも


Comments are closed.