前田智洋 : Tomohiro Maeda

ワークショップ

昨夜は福岡でのギターワークショップ。
今回は新しい試みをしてみました。
テーマは「一音だけでも音楽になる!自分の出している音がとんでもなく良い音に変わる瞬間」
で、自分の気持ち良いと感じる音を見つけて貰おうと思ったのですが、これが大ヒット!

初心者の方が多かったのですがみんないきなりプロみたいな音を出せるようになりました。
ギターを弾いた事がほぼほぼない人があんなにも深みのある音が出せるなんて、僕もめっちゃ楽しませてもらいました。
この企画はまたやりたいなぁ。

今週末からはいよいよツアー開始!
長崎、東京公演はお陰様でもう完売になりましたが、そのほかはまだ席あります。
是非おいでになって下さいね。


Comments are closed.