前田智洋 : Tomohiro Maeda

秋の九州旅

あらまー。ブログ書くのが久しぶりすぎました。
ごめんなさい(笑)

ここ二ヶ月くらいはとにかく忙しかったのだけれども、有意義な時間が多く、まだ発表はできないけど、いくつか来年に向けたプロジェクトが動きだしていました。また発表できるようになったらお知らせさせて頂きます。

という事でこの週末は、福岡・中洲ジャズ、そして佐賀・旭屋さんでのライブで九州に行っていました。
金曜には伊藤ペペさんのライブに飛び入りしたり、土曜も色んなイベントで演奏させて貰って、5日間で入ったお店が数えてみたら

20軒!!!

という信じられない数でした。
それだけ多くの人に会って、楽しい時間を過ごして、夢のような時間だったなぁと思います。

さて、いよいよ全国ツアーまであと一ヶ月となりました。特別なツアーとなるよう頑張りますので、スケジュールページで詳細はチェックして下さいね。
待っててや〜〜!


Comments are closed.