前田智洋 : Tomohiro Maeda

Zimagine

昨日のライブは満員御礼。今年はギターを始めて20周年という事で、この20年を振り返りつつの曲を用意しました。
初めてのツアーをしてからも10周年。
ライブでも話したけど、よく「情熱」がこれまで消えずにもったもんだと思いました。
沢山の刺激や情熱を与えてくれた皆様がいたからこそ続けてこれたものだと思っています。
昨日、僕にとっての特別な時間を共有して頂いた皆様、本当に有難うございました。

節目はまた新たな始まり。これからも景色の見える音楽を届けれるよう頑張っていければと思います。

がっつりとギターをかき鳴らすイントロを弾き始めた瞬間にボリュームが上がっていなかったのはめっちゃ焦りました(笑)


Comments are closed.