前田智洋 : Tomohiro Maeda

もう一月も終わり

昨夜、関西から無事東京に戻りました。
東名でトラックの横転事故があって、事故渋滞が3時間。
それを避ける為に沼津で一旦降りてスパで温泉浸かって休憩してから帰りました。
結果、大阪 – 東京が11時間(笑)長い長い(笑)ヨーロッパへ行ける時間です(笑)

今回の大阪、奈良をはじめ、今月は名古屋、福岡と多くの旅がありました。
その中、名古屋にて友人宅でオセロ大会が開かれましたが、以降オセロブームがきつつあります(笑)
その時はなんとかギリギリで勝てたのですが、コンピューター相手だと全く勝てない。。。
上達に向け、空き時間や移動時間にこっそり練習中であります。
誰かオセロ上達法教えてくれないかな(笑)

アジアカップ、サッカー日本代表も頑張ってますね。次は決勝!
元サッカー部としては毎回の試合が楽しみなんですが、昨夜の準決勝、イランとの対戦は全てのスピード感が速くとても面白い試合でした。
ちょっと毎試合シュート数が少なすぎるけど、これから更に日本が強くなる事を期待したいです。
決勝楽しみだ。

皆様明日も良い一日を!


Comments are closed.