前田智洋 : Tomohiro Maeda

A Happy New Year 2019

皆様、明けましておめでとうございます。

年越しは外国人半分、日本人半分のグループで蕎麦を食べてホームパーティをして、神社へ。
おみくじ引いたら「旅行 利なし、行かぬが吉」と出ました(笑)
沢山の旅を企画中の僕にはキツいお告げですが「何事も成功します」とも書いてあったのでまた一年頑張りたいと思います(笑)

毎年一年間で撮った沢山の写真を振り返りながらその一年間に感じた幸せを再度噛み締めつつ、これからやりたいワクワクを考えるます。
アルバム「To The East」のリリースから始まったこの一年。振り返って思う事はとにかく旅が多かったこと。そして沢山の人に会えた事でした。
名古屋は9回、福岡5回、長崎4回。飛騨ジャズフェスや福岡・中洲ジャズの出演など記憶に残る出来事も多々ありました。
一年前が遥か昔に感じる程、充実した一年だったのかもしれません。
多くの人と撮った笑顔の写真がこれからの更なる希望になります。
改めてお逢いできた皆様に深く御礼申し上げます。

色んな風景の写真もあったのですが、何故か一番心を惹かれたのは上の写真でした。長野の諏訪かな?なんでだろうな。
今年もインスタで色々写真をあげていきます。チェックしてやって下さい。

惹かれたと言えば、、、

まだ10代の頃にタワレコの視聴コーナーでイントロだけ聴いて買う事を決意したオランダのピアニスト、Jos Van BeestのEverything for youというアルバムがあるんやけど、さっきiTunesで曲をランダムにかけてる中で突然現れたんだけど、18年程経った今でもイントロだけで心持っていかれた。
僕の作品もそうなってくよう、今年も一歩一歩、人生の一コマを歩んでいければと思います。

今年も仲良くしてやって下さい。
皆様にとっても素晴らしい時間になっていくよう心から願ってます。

2019 Jan 2nd
tomo


Comments are closed.