前田智洋 : Tomohiro Maeda

燈ツアー

ブログ、ツアー中はちゃんと更新しようと思ってたけど、やはり忙しすぎて無理でした。
インスタだけは更新していたので写真はインスタでチェックしてね(笑)
https://www.instagram.com/tomohiromaeda_27/

台風で振替になった初日の藤沢公演(11/25)を除いて、あとは全て終了。
歌詞の間を紡ぐように一曲一曲大事に演奏したツアーでした。
お会いできた皆さん、関係者の皆さん、改めて心から感謝します。
そして素晴らしい歌を届けてくれたアユコちゃん、ドラマを感じるような瞬間がいっぱいありました。ありがとう。
あと1公演も一緒に頑張りたいと思います。

今後も色々と続きますがここで発表!
2月9日(土)、ヴィブラフォンの山本玲子さんと一年振りとなるライブが東京、南青山のZimagineであります。
この日は特別な一日になること間違いなし。是非お越し下さい。
1/25(金)には大阪たんとたんと での公演もあります。

来週は堀澤さんのプロジェクトで名古屋ブルーノート。
12月は長崎
1月は福岡、大阪と色々旅も決まっています。
またお会いしましょう!


Comments are closed.