前田智洋 : Tomohiro Maeda

Godin ショーケース

この土日はTSM渋谷校にてGodinショーケース2018でした。
パトリック・ゴダン氏がカナダから持参したニューモデル、Gypsy Jazzは本当に素晴らしくめっちゃ欲しくなりました。
彼と一緒に写真の中にあるこれは日本上陸1本目で、手持ちで彼が持ってきたとの事です。
そして25周年記念モデル。デニムブルーもめっちゃお洒落。他にも全種類が集結したこのショーケース、テンションあがりっぱなしでした。
ゴダンを使い始めて18年、こういう機会で演奏させて頂ける幸せを噛みしめながら演奏していました。
こんなにも弾きやすく良い音が鳴るこの素晴らしいギターを多くの方々に知って頂ければ嬉しいです。

パトリック・ゴダン氏からこの赤のギターストラップをプレゼントして頂きました。
早速今日の明治記念館でのライブから使わせて頂きます。


Comments are closed.