前田智洋 : Tomohiro Maeda

ジャングルジムの上で

日曜は、あま音楽祭にエレノア・シーさんのバンドで出演。ここのホールも気持ち良い音でした。
僕のギターはやっぱり残響があるホールに向いていて、ライブハウスとは全然違う音がするのです。毎日この音で演奏したい!と毎回思うし一日中弾いていても飽きないのです。
ホールツアーのオファー来ないかな(笑)

そして月曜、火曜はレコーディング。
新しい録音方法を試しましたが、とても演奏しやすくこちらも新しい発見!
手術をしたゴダンちゃんも更に良い音を出してくれました。
あと昨日とても良かったのは夜中に5人で公園に行きアーシングをした事。裸足になって土の上を歩き、ジャングルジムに登り、満月や星をみて会話を楽しむ。。。暫くできなかった事です。
お陰でぐっすりと眠れ今日も良い一日になりそうです。
皆さんも良い一日を。


Comments are closed.