前田智洋 : Tomohiro Maeda

茨城ツアー

遅くなりましたが、先週末は茨城ツアー。
行方・鹿島・香取と2日間で3都市に行ってきました。

今年も参加させて頂いている堀澤麻衣子さんのツアー。
9/24(火)東京・明治記念館
10/20(土)島根・出雲大社
11/16(金)名古屋・ブルーノート
など幾つかまだ残っていますので是非チェックしてください。

今回も行方文化会館に行った訳ですが、ここのホールの音はやっぱり気持ちいい。
朝9時のリハーサルで顔は死んでますが少しアップしたので聞いてみて下さい。

今回も素晴らしい景色や、新しい出会いがありました。

明日は初めて本厚木に登場!ナミヒラアユコちゃんと本厚木Cabinに出演します。
お楽しみに!

そしてツアー詳細情報、間も無くアップします!


Comments are closed.