前田智洋 : Tomohiro Maeda

ワールドカップが終わり

ワールドカップが終わりましたね。
凄いシーンばかりの一ヶ月、痺れました。
高校2年生までサッカー部だった僕にとってはまさに夢の舞台。
普段のライブでもそうですが、「今、ここにしかない舞台」なのです。

そして、フランスの優勝で幕を閉じました。よって僕の目に入ってくる各SNSは大荒れです(笑)
20年前はまだフランスに居ませんでした。そして今回は日本に帰ったあと。。。
逆に女子日本代表がワールドカップで優勝した時はフランス。。。
なかなかその時の盛り上がりを経験できません(笑)
この瞬間をパリで生きたかった、と思いました。

が、いずれ日本代表が優勝してくれる日を夢見て待ちます。
その頃は日本にいなかったりして(笑)

何にせよ、今この瞬間をフランスのみんなは楽しんでいるようで本当に楽しそうな笑顔が沢山見れて幸せでした。

さて、先週はまたナミヒラアユコちゃんとのセットが代官山でありました。既にお知らせしている通り、10月は各地にてのツアーがあります。
日程詳細につきましては改めてアップしますが、日程は以下の通りです。

「燈 ~Tomoshibi~ Tour 2018」ナミヒラアユコ(Vo) & 前田智洋(Gt)

09月30日(日) 湘南 Calls
10月06日(土) 長崎・諫早 nobiya
10月07日(日) 長崎・長崎 Body II Soul
10月08日(月・祝) 福岡 Brick
10月15日(月) 香川 SPEAK LOW
10月16日(火) 徳島 コティ
10月17日(水) 大阪 Mister Kelly’s
10月18日(木) 京都 Bonds Rosary
10月24日(水) 静岡 スノドカフェ
10月25日(木) 名古屋 Mr.Kenny’s
10月27日(土) 飛騨 日下部民芸館
10月28日(日) 千曲 風雅
11月03日(土) 東京 CLAPS

今回も「特別なツアー」になるようにしたいと思っています。
是非遊びに来て下さいね。

今週はこんな感じでした。

どちらの車でもないが、自分の車のようにドヤ顏をする二人。

金曜は代官山・Loopにて

名古屋からのギタリスト仲間、All&Sundry 砂辺くんと。


Comments are closed.