前田智洋 : Tomohiro Maeda

旅の季節

先週は青森、今週は名古屋への旅でした。
その間にあった大雨の災害。まずは各地の皆さんの無事を心から願っています。
阪神大震災以降は自分が災害の中心にいる事はなかったのですが、パリのテロの時を含め、大丈夫な人は「大丈夫です!」と手を上げれるけれど、大丈夫じゃない人は手を上げれないので、それが誰かがわからないのが心苦しいところです。
岡山も広島を始め、各地でお会いした皆さんが無事である事を願っています。

先週、青森は堀澤麻衣子さんとの旅でした。
朝にライブをした後は、堀澤さんがサッカーチーム、ブランデュー弘前の試合前の国歌斉唱の為、試合会場へ移動。
久しぶりにサッカー観戦をしました。
元サッカー部としてはボールを蹴りたくなりましたが、猛暑のグラウンドで既にバテぎみだった事を考えれば走ったとしても10分程でバテていたことでしょう(笑)暑過ぎて身体中に日焼けのあとが、、、失敗したー。一週間以上めっちゃ痒かったです。

そして今週は名古屋で3日間。
エレノア・シーさんと、あま、そして名古屋でのライブでした。
両日ともとても良い雰囲気で良い時間だったと思います。
最終日はGodin Japanを訪問。
そして愛機ギターをメンテナンスしてもらい、そして今年発売の限定モデル、ゴダンの新作を弾いてきました。初めて弾く青いゴダンちゃん、新鮮やった〜。

そこへ向かう途中、車で走っているとラジオから僕の曲が流れてきたのがすごいタイミングやったな〜!Radio NEOさんありがとう。
各地のラジオでジングルとかでも結構使って頂いているみたいですね。有難うございます。


Comments are closed.