前田智洋 : Tomohiro Maeda

もう4月になりました。

先週の出来事、
そのちょうど一週間前、福岡の街中を歩いていたら一緒にいた友人が偶然見つけたギタリスト伊藤ぺぺさん。なんとGodin弾きで僕の事を知って頂いていただけでなく僕のビデオもYoutube等でいっぱい見て頂いていたそうで、その時は1分も話さなかったと思うのですが、今日、東京で素晴らしい音の会話ができました。いや〜沢山笑った。
4時間もギター2人で弾き続けました。
とっても良い瞬間があったのでInstagramにアップしてあります。チェックしてね。

そして土曜はナミヒラアユコちゃんの母校に、卒業ライブに招待して頂き演奏してきました。
若いエネルギーって素晴らしいなぁ、とオジサンみたいな事を本当に思ってしまった日でした。僕の通っていた京都の音楽学校はもう既になくなってしまっているのですが、ここももうすぐなくなるという事を聞いて寂しい限りです。

そう、卒業や入学など別れと出逢いが多い季節ではありますが友人の一人が日本での生活に別れをつげフランスへ帰るということで最後のパーティがありました。彼女にとっては”To The West”ですが、またこれからも素晴らしい時間になるように頑張ってほしいです。


Comments are closed.