前田智洋 : Tomohiro Maeda

東京公演

Thanks Tokyo!
17都市、18公演のツアーが終わりました。最後の東京公演はまた特別な時間となりました。来て頂いた皆様、本当に有難うございます。
1月31日から始まったこのツアー、こうやって文章を書くと、書きながら今回のツアーであった出来事やみんなの顔が思い出されて、つくづくと幸せな時間だったなぁと思います。関係者の皆様、来て頂いた皆様、改めて有難うございました。

各地でゲスト出演して頂いたミュージシャンの皆さんには僕の曲に素敵な色付けをして貰いました。

そしてツアー通して一緒に音楽を創ってくれた山本玲子さん。彼女の音がなければ今回のアルバムは出来なかったし、今回のツアーもできなかったと思います。出会ってからまだ一年ですが、素晴らしいクリエイティブな時間を共有できた事に心から感謝しています。
また更に色々な景色の見える音楽が創れるよう頑張りますのでこれからも皆さん応援宜しくお願い致します。

・戸高一生(ヴィブラフォン)
・長谷川晃(ベース)
・杉山千絵(ヴォーカル)
・柳原由佳(ピアノ)
・Sasapong(ピアノ)
・エレノア・シー(ヴォーカル)
・森俊洋(ドラムス)
・山本玲子(ヴィブラフォン)
・前田智洋(ギター)


Comments are closed.